サーフィンに行ってきたよ

高齢の、恒例のYanoo!三択、さん宅ですよ。
富士の麓でのお仕事のあと…←すんごい時間かかって藤沢に到着ーの月曜夕方だったのです。
070801_05.jpg 070801_06.jpg
↑Yanoo!さん宅でダラダラと酒を飲みつつゲームをするさま。
070801_01.jpg
猫のトノ
070801_04.jpg
↑そして例によって朝ごはん作っていただきました…。いつもいつもすみません…。
お片づけぐらいはする1vv4なんですが…。
070801_02.jpg 070801_03.jpg
070801_07.jpg
↑まぁあんまり波が無かったのですが。
でもその代わり平日ということもあり人が少なく、小さい波も相まって初心者の練習には丁度良かったのかもしれません。ということで何回も立てました。
真っ赤に焼けました。とくにももはヒリヒリです。
またやりに来たいです。そして、サーフィン&BBQみんなでしたいどす。

そして帰りの埼京線ですんごい口ゲンカをしているカップルを目撃した。お水っぽい超美形スタイル良し金髪色白の女性とややパンチ的オサーン。激しい言い争い。お前がもう降りろ、あたしが降りるもう降りろなどウザイうるさいが、車内周辺の客は耳ダンボ状態。
な、ところで爆睡状態から起きる小生。ほうほぅ、という間もなく降りる女性。あらあら。
次の駅でそのオサーンも小生も降りたのですが…。オサーンと逆方向に向かった小生ですが、向かいから先ほどの美形女性が!なんでなんで?びくーり?他の電車で追い越して?わざわざこのホームに来たのは?オサーンと?
つって多分前の駅で降りて、他のドアに乗っただけなんだらうね…。

コメント

  1. mti より:

    サーフィンおつです。
    意外と波なかったのですな。
    台風が近づいているからそれなりに波があると思ったのですが。
    今週末はどうなることやら・・・。

  2. 1vv4 より:

    そうそう。台風の波には間に合わなかったようです。
    Yanoo!さんによると、台風は九州近辺でも波のうねりだけ関東まで届くと、結構いいらしいのですが…。
    どうなんでしょ?>Yanoo!さん?

  3. Yanoo! より:

    遅レスごめん!
    ここんとこ、まさにそういう波だよ。
    台湾ちょい東にあった台風(8号)からのウネリが届いてる!

タイトルとURLをコピーしました