oayaさん宅訪問

先週の日曜(20070211)はoayaサン宅@府中をご訪問してきた。
oayaさんの誕生日会&赤ちゃん誕生記念。
集まったのは、oayaさん、旦那さんのktrさん&赤ちゃんのkhrちゃん、yng女史先輩、lsa女史、sちゃん&tmちゃん夫妻、myj&nkさん夫妻、小生&遅れてTKZSくん、の最大時は計11人?
070219_02.jpg
30も半ば近い、いい大人たちなのですが、sちゃんのギターの伴奏でハッピーバースデーの歌を歌いました。中々久しく無い体験ではあります。
070219_01.jpg
yngw女史先輩の差し入れ。パンダまんとカエルまん。楽天で検索するとヒットします。他にも虎まん豚まんなんでもありですね…。
これ見た目かわいいですが、かじると頭からアンコ飛び出してグロい…。
黒い脳みそブチマケ系…って何その系?!?。
15時集合でダラダラはじめる。
解散は11時近かったか?結構遅くまでやってしまったね…。でもoayaさん宅に集合すると毎回こんな感じですねってことは帰り難い楽しさがあるってことかな?そしてそんな愉快な仲間たちが集うってことですかね?
070219_03.jpg
ベランダより。多摩川。真ん中の山は富士山。

コメント

  1. sちゃん より:

    sちゃんです。
    ハッピーバースディの歌をギターの伴奏で歌うって、そうそうない機会ですかぁ?
    s家では、恒例ですけども。あはは。
    みんなとああやって集うってのは、楽しいねぇ。
    また会うのが楽しみだぁ!今度は、うち来てね。
    そういえば、昨日、前向きに泳いで駅に行く夢を見たよ!これって?

  2. 1vv4 より:

    1vv4です。
    そうそうないですよ~(^^♪
    しかもボサノバ風アレンジはもっとないかも。
    次回はsさん夫妻宅での集合ですかね?
    今まで後ろ向きに泳いでいたのが前向きになったということは…。
    ついに…。
    リビドーの……。
    嘘ですっ!とくになんも思いつきませんっ!
    でわでわっ!

  3. oaya より:

    楽しゅうございましたねぇ。
    ハッピーバスデの歌を歌ってもらったのもひさしぶりでした。
    帰りがたい楽しさ・・というよりは、帰ろうにも駅が遠すぎて帰りにくいのでは・・。
    でも、居心地がよい家だと思っていただければ幸いです。マジでうれしい♪

  4. 1vv4 より:

    長居してしまってスマソでした。
    文中に書き忘れてましたが、カレーも大変美味しゅうございました。
    旦那様によろしくお伝え下さい~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました