BBQ_070908@hamburger_shaved_ice

Photo set : BBQ_070908@hamburger_shaved_ice
View as slideshow
つーことで夏も終わりか?会社の飲食イベントの記録です。
台風は金曜午前には去りましたが…。土曜開催が危ぶまれていたのです。といういつもながらの天気が心配→晴れちゃうの?という感じで始まったのでした。
やっぱ社員の日頃の行いが…。
(^^♪
IMG_1765 バンズ

IMG_1849
IMG_1918
IMG_1890
はっきりいって、全部うまかったのですが。ハンバーガーはかなりうまかった。肉もお取り寄せで、バンズもまかないシスターズのお手製…すごい…。具をセルフで挟むのでジャンクにしたい人はケチャップべちょべちょでどうぞ。
カキ氷も大成功!市販のシロップと違いこれまた自家製の果汁シロップなので上品でクドクナイ甘さ。かつ、あれだけ暑かったのでお代わりの嵐!食べる人自らカキ氷マシーンを回してというのも面白い趣向だったので受けたのでは?
参考:過去の飲食イベント:
BBQ_070526@Omotesando:Festa_Hokkaido(北海道)
BBQ_070503@Omotesando(今年初の屋上イベント開催!!「連休中予定の無い人の為のBBQ」)
餅つき大会だった
鹿児島の会@061202
オホーツクフェア@061125
芋煮会備忘録
鮭BBQ@表参道(終了)
ジンギスカンBBQ
秋乃味覚会@表参道。そして和服美女?との飲み。

コメント

タイトルとURLをコピーしました