ivvaのアパレルショップに「萌え」デザインプロダクトを追加しました

Flickrにアップしている写真、

Tokyo Shibuya 061007 萌え moe

ですがコメントやView数や小生宛のFlickrメールなどを見るとこの商品に対して海外からの需要があるようです。
ちなみに最新コメントの方は日本で購入してebayに出品してくれ、とFlickrメールで依頼されました。money kick backするからー、とのこと。
それは面倒&怖いので止めておき、小生のアパレルショップ「ivva apparel shop」で「萌え」デザインプロダクトをドロップ(発売開始)しました。
http://www.cafepress.com/ivva

小生のドロップシッピングサイト
上記から購入してくれと先方には伝えてみました。
ちなみに購入されても小生の儲けは微々たるものですので。
んで上記cafepressが優れているのは、デザインの微修正(プリントの大きさ)などをユーザが出来るのです。
つまりショップオーナーがアップロードしたデザインが円形状プロダクト(例:バッジなど)にはまってプリントされる時など、端っこが欠けてしまったりするのですが、ユーザがサイズを変化させてそれを修正出来たりするのです。
すごいでしょう?
是非是非買ってちょ。

コメント

  1. より:

    わはは、「萌え」だけでこんなにバリエーションあるとは.
    ドロップシッピングも捨てたモンじゃないね.
    Flickr、もっと活用してみようっと.

  2. ivva より:

    ちなみにあれだけのバリエーションですが、「萌え」のPNGファイルをアップして全プロダクトに適用、ってやっただけです。微修正も出来るはずですが、その辺はユーザ任せ、ということです。儲けの設定もドルで絶対値の設定や、相対的にパーセントでの設定やらを全商品、ある商品グループに適用とか細かな設定もできます。
    このようにcafepressはらくちんです。他のはドロップシッピングサイトは知りませんがー。
    そしてFlickrは貴方は是非はまるべきですよん。Explore interestingnessをすぐ獲得できると思われ…。
    (^_^.)

タイトルとURLをコピーしました