最高の恐怖体験は自宅のお風呂場にあったんです!
下記は全て100%嘘偽りなしで小生が正真正銘の実体験したものです…。
そんな稲川怪談めいた枕から入りますよ…。なんかやだなぁ、なんか怖いなぁ……。
家で一人…お風呂場で…。目をつぶって髪の毛を洗っているとき。
なんかやだなぁ、なんか怖いなぁ(←稲川風にお読み下さい)。
って時に限ってラップ音(←幽霊が発生される謎の音とされる)が風呂場に鳴り響きました。
「カターンッ」
という音にビクッってなります。心臓どきどき。
まぁお風呂場の棚からなんか落ちた音、なんで心霊現象でもなんでも無いのですが。
さらに怖かったのは居間の方から
「ガタンッ!」
という物音がした時…。あーやっぱ誰か忍び込んだか。やっぱ護身用に日本刀とかケミカルメスとかをあちこちに隠しといた方が良かったかな?こっちは裸で武器は無いなどうしようどうしようあわわわあわ。
と思ってシャンプー洗い落として覗いて見た。すると…あぁっ!
風でカーテンが揺れて出窓に置いておいた物が落ちただけっす。
まさに枯れ尾花みたいなもんす。
と、ここまでが導入部分なんです…。
今までのところ100%実話です。
これからお話するのも完全に実話で、正真正銘、私がつい先日体験したことなんです。
家には私しかいません。
深夜のお風呂場で…目をつぶって…シャンプーしてたら…。
なんの前触れも無くいきなり…。
膝を「トントン」と触られたのです。
マジで「ヒェッ!」と声を上げてまいました。
そっと目をあけると…そこには…驚くべきことに!
続く。
—
続きから。
お風呂のドアがしっかり閉まっておらず、風でドアゆらゆら揺れておらの膝トントンで、おらヒーッ!
つーのが真相です。こわいねこれこわいねマヂで怖かったよおブルブル。そんじょそこらのホラー映画なんか目じゃない怖さ、お化け屋敷もこの怖さは超えられないッス。
あーまいったまいった。
コメント