Docomoからグーグル携帯が出たら買い換えるか?

色々考えてみました。

iPhoneを使い始めた!のは単なるgadget好きが高じて、なので好きモノ&業務にまつわる研究が少々、かつIMAP便利だな、ぐらいの意味合いなのですが…(結構比重高い表現だな…)。PDAとしての出来はiPhoneはPalmに比べたらまだまだ、かなぁ…微妙。

このPalmとの比較は↑のエントリでも書こう、つって書いてませんが。Palmはえーとえーと、過去Blog検索したら少なくとも5年はメインで使ってたのでiPhoneとの比較は色々書けるはずだよねぇ。ねぇ…。おら…。
(ーー;)

でも結局の所iモードがイザって言うとき使えないと支障をきたす訳なんです(特に業務で)。
なので古いのですが903iも使っています。機種変しそびれを何シーズンもしてます。でもこれは正解、と自分で納得なのでそれはそれで良い。
(^^)

一応ネット界隈の噂だとグーグル携帯はiモード対応??らしいですが…。
各キャリアの各スマートフォンが売り上げいまいちなのは各キャリアのガラパゴスネットサービス?に非対応だから当然というのは分かっているらしい?ので。
でも実装大変だよね…。乗っけるのつらいよな…。

と、思いきやグーグル携帯は、

Google Android携帯にすごいバグ、すべてのテキスト入力をコマンド扱いで実行 (engadget日本版)


みたいなかなり根っこの所での不安が。
でもそんなのはiPhoneの初期もそうだったよね。

と、思いきやそんなこと言ってたらiアプリは絶対無理だよね?結構致命的だよなぁ、これ。

iPhoneと同じく当分様子見です…。

ていうか多分、iモード対応のQWERTYキーボード付きのSH-04Aが発売されて相当迷って&評判聞いてから機種変、がリアルかも?

と、思いきや機種変料金が高いのでHSDPA対応の旧機種に機種変、というのがもっとリアルかも?

とか、思いました。(*^_^*)