iPhone : imob系ゲーム(仮)卒業宣言!

昔、iPhoneのimob系ゲームにハマっていることをエントリしましたが…。
iMob Onlineにハマり中!(imob friend code 139-510-853) Entry date: 2009年2月 5日
Mob WarsとMafia WarsとiMobと… Entry date: 2009年2月16日
iVampiresとMafia WarsとiKnights、始めました Entry date: 2009年5月 8日
iMobでレベル100を達成!そして戦車ゲット! Entry date: 2009年5月23日
本日、iPhone4に機種変したことでデータ引継ぎが出来ない?っぽい&もうめんどくさいし、ここまで育てたのでもういいでしょう、ということで卒業します!
記念に下記に画面キャプチャーを。そこそこすごいスコアぢゃないこれ(?ってダメかな?)。昔は1日1回はアクセスしてたのですがレベルアップのパワーアップを全てエナジーに振り分けてたので、数日に1回アクセスすればいいぐらいにエナジーをたっぷり増やして溜めてたのです。
お金もインフレしまくりで全く意味をなさず下記のimobの画像を見てもらえれば分かると思いますが$44.13Tって!えーと…1T(テラ)が1兆なんで。えーと…。$44130000000000かな?44兆ドルね。
日本円にすると…。かける80で…。3520兆円、かな?あってるかな…。すごいね…。マフィアが稼いだ…。デフレしないとね…。
で、あちこちのプロフィール表示に “Please invite me!” つって自分のIDコードを表示してましたがもう全部消します。
よっぽどおもしろ系のゲームが出現しない限りもうイイッス。
さようなら…。
IMG_0511 IMG_0513
IMG_0512 IMG_0510

コメント

タイトルとURLをコピーしました