忘年会2016@大学サークルksp

ということで某myzkさんの起案により忘年会が起動されました。
2016/12/28水@恵比寿。
集まったのは、myzk、myz、kns、yanaさん、okm、kzs夫妻、tjmtk、小生ivvaの9人だったかな?
一番外見が変わったのは小生…。学生時代から20キロ以上太っているので。でもこれでも25キロぐらい痩せたので、って最大時どんだけ〜。
(ーー;)

特にknsはついに機長になりました!長かったね〜ここまで!
そしてみんな、誰と誰はいつ以来なの〜?と盛り上がる事しきり。
話弾んで2次会へ。忘年会真っ盛りの恵比寿で9人も入れる所あるのか?と思ってしばらく彷徨いましたが、貸し切りがちょうど終わった店があって、そのお店の前で10分ぐらい待って入りました。
そこでも話が弾みましたがそろそろ終電ということでお開き。
やっぱ学生時代の友人というのは宝物だね〜。
そしてダイエット継続中ですっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました