ゲーム:Idle Miner Tycoon, ざくざくキング, 放置採掘王国

ゲーム:Idle Miner Tycoon, ざくざくキング, 放置採掘王国
スマホのゲームアプリで。
この手の放置系、採掘系の元祖?大手?で一番良く出来ているやつかな?
下記は自分の動画の再生リストで31本も上げています…。

イベント系の鉱山の攻略に成功した時のみかな?録画してアップロードしてるのは。
1年近くやっているのかな?
放置系なので放置していても基本大丈夫。
課金は広告消すやつだけで後は何とかなります。
1日1回のログインを続けると特典が。
後はひたすらボトルネックの解消点を見つけて、そこをテコ入れするだけ…。
超単純作業…。ほんのちょっとしか頭使わないかも?
効率性考え始めると、ちょっと戦略練る必要あるぐらいで。
放置系なので何かと厳し目じゃないです。
友達が増えると採掘率が有利になったりします。
なのでfacebookのアカウントを10数個持っているのでそれで自分で友達追加したり。
上記の動画をYouTubeに上げる時に下記の文言を追加しているので、フレンドが増えてきてより有利になりました!
そろそろ卒業するかも?
でも惰性で続けています…。

Join me on Idle Miner Tycoon! How much cash can you collect?
You can boost it with a friend request below!
No need to enter your phone number.
Just a QR code!
Click on the link to view the QR code
下記の友達申請でブースト出来ます!
電話番号要らないです。
「代わりにQRコードをスキャンする」をクリック
QRコードでいけます!
https://imt.gsc.im/yzkt2QH8nc

コメント

タイトルとURLをコピーしました