Meta Quest 3のテスト3

Meta Quest 3のテスト3

Meta Quest 3 512GB | 画期的なMR(複合現実) | PC VR/MR ゴーグル

Red Bull, THE EDGE, MATTERHORN VR, THE SUMMIT, Meta Quest 3
没入感

今回は画面ユラユラしない様にがんばったけど駄目ね。ついアチコチ見回しちゃう。

ってそれが「Meta Quest 3」の本来の楽しみ方!

視覚のスキップキーは今回は一切使わず周りを見渡すのみ。

画面切り取られちゃって小さいけど、本当は

水平/垂直視野角 110度/96度

なので、没入感はこの動画より想像の何倍も凄い!ので体感しないと分からないかもだ。

あと当たり前だけど立体感全然伝わらないよね…。
山小屋の中とかの臨場感とか凄いんですがね…。

ほんで動画のコピー撮影するにはもっと細かく視野角度増やしたりfps高めにも変更出来る様ですが…。録画のクォリティ的にはこれがベスト、というかデフォルトっぽい。

ほんで、これ客観的に外から私を眺めると正面見たり、壁を見つめていたり、下向いたり上向いたりしてて…。

独房の狂人?的な感じもだ…w。

コメント

タイトルとURLをコピーしました