Meta Quest 3のテスト2

Meta Quest 3のテスト2

Everest VR
JOURNEY TO THE TOP OF THE WORLD
没入感

画面がやたらユラユラ動いて見えるのは自分があちこち頻繁にユラユラ観てるからです。

突然画面がスキップしたかの様に方向が変わって見えるのは画面が見えるのはMeta Quest3の方向キーを使ってあちこちスキップして見回してるからです。

本作は基本360度全周全天撮影しているのでどこ見回しても映像があります。
(たまに見れない角度がある…のは何かしらの事情があったの?)

なので全周見えるのか首動かしまくりなので、こんな動画になっちゃってます。

下の方とか観ると激超下の過激な程の下っぽいので本当に怖いです…。

でもこの辺はこの動画だと多分全く伝わってないと思います…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました