ボードゲームで忘年会

ysn宅で忘年会。他にmtiとore氏も集合。ore氏は駅から10分の所を迷って1時間…。でも明かりが無くて暗すぎる上、トラップ的な地形と案内…?
Kaki Kaki
お取り寄せの牡蠣を食べます。まぁまぁ。ysn氏にバジルソース、味噌、オリーブオイルなどをかけて焼き焼きしていただく。まいう。
ボードゲーム「Ravensburger スコットランドヤード」を嗜む。これはまぁまぁかな。
Scotland Yard (board game) Scotland Yard (board game)
スコットランドヤードはどんなゲームかは下。
スコットランドヤード (ボードゲーム)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
Scotland Yard (board game)
犯人役は帽子を被ります。目線が分からないように。目線の位置でボード上のどこを逃げているのか分かってしまうからです。
Carcassonne
カルカッソンヌもプレイ。やっぱこれは面白いなー。他人の原っぱにこんにちはー!作戦はギャンブルであることが分かった。
んでカルカッソンヌのボーゲーはysn氏宅に置いてきた。どうせプレイするのはこの面子だからねー。そして「操り人形」(カードゲーム)はYanoo!さん宅にあることが判明。全く忘れてたので。
というのをメモ代わりに記述。
カルカソンヌ (ゲーム)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
catan
そして恒例のカタン。
カタンの開拓者たち
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)
関連:
生牡蠣パーティ&ゲーム大会兼忘年会@拙宅
チケット トゥ ライド ~アメリカ横断鉄道レース

コメント

タイトルとURLをコピーしました