Amazon Prime Video: デジタル・スーパースター列伝 闇の世界の超人たち

  • Posted on
  • by
  • in

デジタル・スーパースター列伝 闇の世界の超人たち、鑑賞。昔、DVDで販売されていたものがAmazon Primeで公開らしい。Prime会員なら無料。

はっきり言って普通の人が見ても何これ?いい大人達が超オタクでゲフェゲフェ笑いながら訳分からないトークばっかしてて気持ち悪い、ってことになります。

観る人を選ぶので下記のキーワードにヒットした人以外は絶対に見ないでください。

キーワード:

クーロン黒沢、ミスターPBX、テイストレス、公衆電話ハック、ブルーボックス(電話タダ掛け)、国際電話ハック、マイコン、パソコン通信、ピーコ、イリジウム、WinMX、Winny、Share、Torrent、マイコン少年 さわやか漂流記 (秋葉趣味)

面白かった所(の、ほんのごく一部)。

ミスターPBXが映像内で堂々と自分の携帯番号を公開しています。女性の方是非掛けて来て下さいとか言って。でもすんごいデカい携帯で異常にデカくてゴツいアンテナ...。その横に貼ってあるテプラにある番号...。しかも普通の携帯の番号と違って桁数が異常に長い...。クーロン黒沢が聞くとイリジウムの衛星携帯で世界中どんな所でも掛かるとのこと。砂漠の真ん中でも、海の真ん中でも...。でも衛星携帯なので屋根がある所とかビル群の所とかだと繋がらない...。しかも料金、掛けた方が1分200円以上...。誰が掛けるかっつーの。

他にもミスターPBXは携帯何十台も持っています。(しかも回線契約有り...。月額金額20万以上...)

iPhoneも見せてくれるのですが、余裕で中身はAndroidになっています。しかも電源管理周りがまだ甘いらしく電池異常に持たないとか...。さらに触れないぐらい端末熱くなるとか...。

破滅の瀬戸際で十字架を背負う二人の男を追った電脳ドキュメンタリー。破産寸前の電話マニア・ミスターPBX。対するは数千ペタのファイルを数万枚のDVDに焼きまくるうち、気がつけば総白髪なファイル共有界の浦島太郎。崖っぷちに立ちながらも、彼らの目は生き生きと輝いていた!