夢日記:謎の空中浮揚体験

例によって(カッコ)内は今の自分からのツッコミです。

何故か謎の合宿に参加しているらしい。
(つっても題名の空中浮揚と昨今の某カルト教団の報道の件で怖く感じたかと言うと、かなり冷静)

色々特訓、訓練してるらしい。20人くらいか。(どんな訓練かは不明)
しかもどんな団体だかは全く不明(だけど夢なんでこれっぽちも不思議に思っていない)

その訓練はイニシエーションと呼ばれてるらしい。しかもみんな中国武闘系みたいな道着を着ている。
(っていよいよその某カルト教団みたいじゃんか...)

周りを見渡すと、空高く浮いている女性がいます...。しかもその女性の頭の上には円錐形のシャボン玉みたいなものが大小幾つか浮いています。シャボン玉毎に赤、青など色が違います。

あれ浮いちゃうんだ?嘘でしょ?
と思っていて、しばらくしたら自分も浮き始める感覚。

そしてその女性と自分の間には納豆のネバネバの糸状の?ものがキラキラと光って繋がっております。
風?でその糸がキラキラと揺れ動いて綺麗。

その女性がどうやらグル的な存在らしく、その糸のおかげでこちらにもそのパワーが伝達されてきてるらしい。
(というのを納得してるのも夢だからだね)

そしていやこれ催眠とかかな?でも違うな、などと体験を冷静に検討しています。

いよいよ自分が浮き始め空中高く、5mぐらい行った時点で...。

自分は泣き始めます。

曰く...。
あぁ!
自分の信じてきた自然科学とかニュートンとかアインシュタインとかは全く無意味だったんだ、とかいって...。
そして自分は絶望に陥り泣くのです。

宙に浮きながら...。

こうやってこの団体にみんな入会するんだなぁ、って冷静に感じています。

という夢でした。

何のことやらさっぱりなのですが、怖いので余り分析しないで下さい。