読書:消されかけたファイル

消されかけたファイル―昭和・平成裏面史の光芒〈Part2〉 (文庫)読了。
封印されていた文書(ドシエ)
↑の続編。
相変わらず麻生幾の本は面白いのこと。本書も。SAT編が一番面白かったかな?相当手に汗握る。

って「麻生 幾」でアマゾってたら…。
瀕死のライオン〈上〉 (単行本)」、8月に新刊出てたのね…。
こんなことなら知らなきゃ良かったの単行本は高いしデカいので好まないのですが、今まで麻生幾のストーリーものは全部単行本買いだったな…。
文庫化するまで我慢我慢。またはブックオフで。
とか言ってる間にアマゾンのレビュー読んでたら…。買いそう…。面白そう…。

近所の公共ジムで筋トレ&有酸素×3セット。1時間ぐらい。サウナは女性日だったため銭湯に。銭湯は5年ぶりぐらいか。サウナ、温泉ランドよりこぢんまり。設備も古いが案外いいんでない?客層もお爺さんのみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました