サーフィン合宿 IV (1 of 2)

つーことでまたまた行って来ましたのサーフィントリップ@辻堂。
今夏は4回目。
前回までのあらすじ。
サーフィン合宿 III
F1000009
出撃前にワックスを塗るysn氏

17日(日)昼12時にY!先輩宅@辻堂に集合。
ちょっとだらだらした後出撃。前回買って持ってきてたラッシュガード忘れた…。
Y!先輩に貸してもらう。
F1000002
猫のトノ。
F1000007
毛が抜け変わる時期なのか?とにかく体をあちこちに擦れ付けたがる。撫でてやると毛がわっさわさ抜けます。
F1000008
箒で撫でると毛が空中を狂喜乱舞するぐらい舞います…?
F1000005
台風の影響はそんなにないかな?時々いい波がきます。
F1000004
今日は2回ほど立てた。その内の1回は今までの中で最高に満足がいく感じ!
気持ちいいぢゃな~い!スゥーっとします。スカっと落ちていく感じ?
つーかなんかよーやく分かってきましたよ…。立つタイミングが早すぎるようです。ってY!先輩とか周りにも散々言われていたのですが。分かっちゃいるけど、実際波が来ると言行不一致というか、焦ってしまってうまくいかないのです。
ysn氏は寒くてウマくないご様子。Y!先輩に借りたのはラッシュガードではなくウェットスーツのインナー。これが思いのほか暖かい。全く寒くない。これあればまだまだ行けるんじゃないの?無理かな?
雨が降ってますが、サーフィンには関係無いねー。
だんだん波がなくなってきたので終了したのは4時ぐらいだったかな?
庭の庇付のとこでBBQかと思ったが、雨&風&寒さで室内。しかも鍋。
F1000001
餃子も投入。ハンペン、餅入り巾着などおでん風味もありの豚肉鶏肉寄せ鍋。
朝はそのままうどん投入で朝ごはんの予定だ。
そして明日もサーフィンしまくりの予定だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました