写真と文 : 深夜に頭怪我して額血塗れ…。

FH000001
FH000003
FH000004
FH000007
FH000016
FH000019
FH000030
FH000022
深夜にトイレ行こうとして寝ぼけて開けっ放しだったタンスの戸に頭を激突。この戸に頭をぶつけたことは何回もあった。また開けっ放しかよー!んで痛いなーと思って額の汗を拭ったら汗じゃなくて血だったよ…。ヒエー!と驚く深夜3時過ぎ。鏡を見たら額が血塗れ…。怖いよぉ。ティッシュで血を拭ってからトイレ行った。何回か傷を拭ってマキロンで消毒とかしてたら血は止まりました。というのが昨晩。今日はジンジンと痛い中お仕事。額の上の髪の毛の中に大きなかさぶた。そしてややたんこぶ。今晩のお風呂はかさぶたには触れないように慎重にシャンプー。
というブログを記述している最中にトイレ行こうとしたら、また戸が開いてて頭をぶつけそうになったよ!駄目だこりゃ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました