2012年08月のtwitterログ

Fri, Aug 31
21:39  じゃぁそろそろサナギになって変態しねぇとなぁー。おらも変態したい。 ♪( ´θ`)ノ RT @haluo: @1vv4 まだ!まだ生えてもいないんですっ!!
21:35  iPad mini と悩むことになるかなー。simフリー版の値段次第かなぁ? RT @tadokoro: しばらくNexus 7使ってると、iPadの良さも逆に再発見するかも。
21:33  LINEってユーザ数多いみたいだけど盛り上がってんの?無料通話メッセはskypeだしメッセだけならtwiだしな…分からないよ。
21:28  あーいつはぁうー翼の折れたエーンジェル RT @haluo: ヌゥオオオオオアァア ところで私にはいつ羽根が生えるんでしょう。
21:26  メモ RT @iwmr: 孤独のグルメ2期楽しみだ。スラーメン食べるんだろか。
21:25  やっぱり首の周りモヤモヤしてきたよ… RT @1vv4: また歯が抜けたよ!今度は隣の歯。型取っている最中。また肩凝りか?今度は抜けた瞬間にガリっと噛み砕いてしもた…。9/4まで歯抜けのまま我慢だ…。
21:05  RT @hikohiko: 加藤茶「チャットだけよ」 #takawo杯
19:17  I’m at 東京メトロ 千代田線 表参道駅 (C04) (港区, 東京都) http://t.co/i4BMDme9
18:10  アップルタイマーかなぁ。(‘A`) RT @knyacki_s_souci: 同じく RT @1vv4: iPhone4がヘタってきた。ボタンのダブルクリック中々出来なくなってきたし。バイブレーションの振動もしょぼくなってきた。モーターが死にかけかな?来月iPhone5出たら買…
18:08  http://t.co/EA6coaIx こんな夢の様なことが一般的?になっているとはびっくりだよ。マテリアルも陶器、銅、プラスティックとか色々選べたり。すごいなぁ。
17:23  iPhone4がヘタってきた。ボタンのダブルクリック中々出来なくなってきたし。バイブレーションの振動もしょぼくなってきた。モーターが死にかけかな?来月iPhone5出たら買うかな。いやiPad miniの方がいいかな…。
17:13  部屋へ! 序章 http://t.co/OYhHceOx #modernfart これは連載になるのかな?序章のみ掲載なのかな?
13:16  今日のデザート。自家製月見だいふく http://t.co/qDJQvYTQ
13:03  @osicoman おしこまんさんちーっす!(^-^)/  [in reply to osicoman]
12:57  今日のまかない http://t.co/9o1husls
12:46  また歯が抜けたよ!今度は隣の歯。型取っている最中。また肩凝りか?今度は抜けた瞬間にガリっと噛み砕いてしもた…。9/4まで歯抜けのまま我慢だ…。

Wed, Aug 29
17:36  なぜ、バスキュールがつくるコンテンツは人々を夢中にさせるのか。│CAREER HACK http://t.co/WmF8wRDN

Mon, Aug 27
16:08  大学発ベンチ屋 #takawo杯
00:18  アームストロング船長死去 http://t.co/7Dum6OSU

Sun, Aug 26
00:08  開発メモ: オリジナル英単語帳を作って語彙学習を効率化するツール http://t.co/f6gXNn32 すばらしい。試してみたい。

Fri, Aug 24
22:39  RT @eiganoyokokuhen: ゲーム(デビッド・フィンチャー)http://t.co/PkXhW5fq http://t.co/a6vmISL3 #eiga
22:38  RT @whosaysni: 「皆さんは不法占拠している領土に上陸しちゃってください。そこで私が領土問題に断固たる姿勢で臨んで支持率を引き上げますから、皆さんはお国で紛争を盛り上げて政治活動なさってください。はい歌丸さん早かった」
15:58  今日のまかない 台湾メシ風にします! ・魯肉飯(豚肉のせごはん) ・魚丸湯(魚のすり身のスープ) ・サラダ… http://t.co/761wtiue


Thu, Aug 23
22:47  逆半身浴、裏半身浴、真半身浴、偽半身浴。 (@ 東武 柏駅 (TD24)) http://t.co/KpfcBpIO
16:08  違った。全部終了させるとWine用のフォルダとパスが出来るのね。/Applications/MikuInstaller/WinSCP/WinSCP.app こんな感じで。で、ダブルクリックで実行できますた。
16:06  MikuInstallerの解説ページ。 http://t.co/hW7GAXcn wine化したアプリの起動はMikuInstallerを起動してメニューのプロセスでwine化した時に出来たファイル「WinSCP.lnk」を選択すると実行できる。
15:55  うひょー!MikuInstallerでMac上でWinSCP動いたーん!。(^ω^)今んとこ問題無。下手にwine化より超楽。ドラッグ&ドロップでOK!これでFTPトンネリングのためにパラレルズ立ち上げたりしないでよいのだ!でもX11上なのでキーバインドとか慣れてないすけど。
12:18  免許更新を警察署では失敗だったかも。優良者講習は当日受けられずまた平日に。9/20木14:00。免許センターまで行かないで済むのはいいのですが。あ、これは地域限定の制度かも。
12:13  I’m at 南柏駅 (Minami-Kashiwa Sta.) (柏市, 千葉県) http://t.co/ml4UQE4D

Wed, Aug 22
22:43  Client tests at day, feedback comes at night, so we do dev-fixing over night until morning.. RT 昼夜逆転生活終了中。今日も明日も明後日も早起き予定。お休みworld.
22:11  疲れた。明日は市役所と免許の更新で警察署へ。 (@ 東武 柏駅 (TD24)) http://t.co/wgPeDEAg

Tue, Aug 21
23:01  昼夜逆転生活終了中。今日も明日も明後日も早起き予定。お休みworld.
14:32  取りあえず1本は仮差し歯じゃなくて本差し歯になって終了。でももう1本やらないと駄目…。取りあえず土台の型を取った。9月に入ってから本土台構築→本差し歯型取り&構築…。5月から通ってますがまだまだ終わらん!
11:50  I’m at 南柏駅 (Minami-Kashiwa Sta.) (柏市, 千葉県) http://t.co/zeJZWeZY

Mon, Aug 20
20:25  @1vv4 Flickr: From Shibuya Hikarie added as a favorite.: http://t.co/fAS5H4SF: August 20, 2012 at 08:09PM, http://t.co/5iDRYsAw
16:20  RT @yasaka: 統計学/統計用語を知らない人でもデータ分析+視覚化+概要説明ができるStatwing http://t.co/FN5EC92y
16:19  一昨日また差し歯抜けた。まだ仮の差し歯なんですが。やっぱ首の周り痛くなってきたよ…!明日午前は歯医者。
15:41  トニー・スコット監督自殺。 http://t.co/hEOrW5WH こんなブログ書いたばかりなのに…。 http://t.co/aIHDREaS しかも来月にはTVミニシリーズCOMA http://t.co/Mp82jP9r がオンエアー予定なのに…。

Sun, Aug 19
20:52  I’m at 巣鴨駅 (Sugamo Sta.) (豊島区, 東京都) http://t.co/XQX06qii
06:58  これ要はPORTALじゃん!RT @1vv4: http://t.co/PxjXY3QY どこでもドアの出口を自分の50cm手前に設定してドアを開ける。 目の前には自分の後姿があるので右手でその後姿の自分の左手をつかむ。 そのままドアを出るとどうなるの?怖い。
03:39  http://t.co/PxjXY3QY 10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 どこでもドアの出口を自分の50cm手前に設定してドアを開ける。 目の前には自分の後姿があるので右手でその後姿の自分の左手をつかむ。 そのままドアを出るとどうなるの?怖い。

Sat, Aug 18
01:40  http://t.co/UXMJb3RE ショートカットしたい人は1:55辺りから。イルカちゃん達が綺麗すぎてCGに見える。イルカちゃんと遊びたいーー!てかGoPro欲しいな…。いやiPad miniとiPhone5を待つよ…。

Fri, Aug 17
22:19  RT @trynext: “五輪後、帰国して成田についた選手団は2つのバスに分けられる。メダリストを乗せたバスと、そうではない選手のバス。選手たちは否応無しに、帰国した瞬間その差を意識する。…” http://t.co/TGQ260G4
22:16  RT @allergen126: ワタミ、王将を唯一褒められると所は、規制産業でないこと。レッドオーシャン化した過酷な市場を裸でわたっていること。規制産業に従事しつつ『ワタミ酷い』とか言っても、経済学的に、レッドオーシャンで戦っている最前線の兵隊の養分を甘く吸ってがワーク …
22:05  海が眩し過ぎて辛かった。波のきらめきが目に染みて涙が出るくらい。最後は海を見ると辛いので俯いてじっと砂を見ていた。それくらい紫外線強いのか浴び慣れてないというか。まだ若干染みる感じだ。
21:56  I’m at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (港区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/aYsw9Q19
17:20  砂肝。塩コショウ。 http://t.co/MNcTthqR
16:59  豚の脂で着火 http://t.co/WF2Lbhac
16:47  蚊取り線香入れ。鼻と尻から煙が。 http://t.co/IUMm6C5r
16:45  BBQ http://t.co/vCoQUCIX
16:29  これからBBQです。 (@ シャトレーゼ辻堂店) http://t.co/FR6TziXX

Thu, Aug 16
21:58  vh http://t.co/mPhQdo26
14:26  I’m at 南柏駅 (Minami-Kashiwa Sta.) (柏市, 千葉県) http://t.co/yDfA4LYs

Wed, Aug 15
23:12  結構邪魔かもだ… RT @Ringo02: @1vv4 わー!購入されたんですね!かわうい。。。
22:31  RT @hakaiya: ぶわははは!世界に広めよう、MOTTAINAI! / “時事ドットコム:海水注入「もったいない」=東電本社、廃炉恐れ-吉田所長は反論・福島原発事故” http://t.co/p5lJdQXq
21:35  「民」という字の由来、成り立ち。 http://t.co/8eF0k9Bx [watami]ってブラックだなぁつって笑えないよ、これ。元から意味があっていたのだ!!!すげぇ怖ぇ!
21:05  にゃんこ型イヤフォンジャック[ブラウン管の思ひ出] http://t.co/LrpSLjtb
20:56  かわいいけど結構邪魔だな…これ…。RT : にゃんこ型イヤフォンジャック[ブラウン管の思ひ出] http://t.co/SfmsaVyg http://t.co/i0zgblmA http://t.co/ReoQjHMQ
20:56  にゃんこ型イヤフォンジャック[ブラウン管の思ひ出] http://t.co/SfmsaVyg http://t.co/i0zgblmA http://t.co/ReoQjHMQ
00:56  RT @tokoroten: 法律がGithubに上がっていると、法律にクソパッチを充てた政党がひと目で分かる。
00:55  RT @usagee_jp: 『一緒に起業しよう。』 = 『君の能力を無償 or 超安価で使わせておくれよ。万が一成功したら、少し分け前あげるから。何%はその時の気分次第やけど。失敗する確率は高いけど、その場合は働いた分の報酬は無しな。』 プログラミング出来る人は、よく声 …

Tue, Aug 14
23:59  ロンドンオリンピックの閉会式やっぱNHKオンデマンドで見るかな…。1ヶ月分約千円。誰か録画しとらん?スパイスガールズはどうでもいいけどTheWhoとかクイーンとかなんでしょ?観たいのぉ。
19:53  おつです。 RT @TANIGUCHI_Chie: お疲れ様です。
19:52  RT @hatebu: 大人気カードゲーム『ドミニオン』公式アプリが8月16日リリース予定! (57 users) http://t.co/9PadmiBz
17:47  NHKオンデマンドでは見えるらしいけど不評だった司会者のコメントばっかで音楽聞けないバージョンなのかな?でもそのためだけに約千円はなぁ… RT @1vv4: ロンドンオリンピック閉会式見忘れた&録画し忘れた…。あーあ。残念…。
17:46  週末の昼夜逆転稼働がまだ治らない…。引きずっていますな…。

Mon, Aug 13
15:20  ロンドンオリンピック閉会式見忘れた&録画し忘れた…。あーあ。残念…。

Sun, Aug 12
23:00  ブログ更新 http://t.co/tH214cAt 映画 : ロシアより愛をこめて – 007の主題歌のベスト盤
03:14  超絶的に変な夢を見た。まぁいつも通りってことですな。

Sat, Aug 11
04:39  おはようworld.

Fri, Aug 10
00:55  xtcとThe Art of noiseのプレイリストを作った。おやすみworld.

Thu, Aug 09
20:00  #tama954 今週月曜日のTBSたまむすび。ゲストは武井壮。オリンピック観戦について熱く語る。超面白かった!ファンになったかも。オモロイのでポキャ聞いてみそ。でわでわー。

Wed, Aug 08
23:29  facebookのプロフィール写真とカバー写真を変えてみた。お休みworld.
22:57  RT @osicoman: お前にURL筋合いはない! #itdajare
22:26  キャラ同士が会話すると時代感、世界観がズレてて面白い、らしい…。 RT @1vv4: しかもアメコミ不得意な人向けにトンチかつユーモアの聞いたキャラ紹介的なうまいシーンも多数みたいですよ。 RT @iwmr: アベンジャーズ。主役陣の(契約上決まってるであろう)登場時間をクリア…
22:22  しかもアメコミ不得意な人向けにトンチかつユーモアの聞いたキャラ紹介的なうまいシーンも多数みたいですよ。 RT @iwmr: アベンジャーズ。主役陣の(契約上決まってるであろう)登場時間をクリアし、それぞれ見せ場があり、物語もちゃんと面白い、という脚本のまとまりが美しいという話を…
22:19  今日は涼しい夜になりそうじゃないの?
22:18  溜池山王駅でゼミ同期とばったり。向こうは早足だったけど先日facebookでいいね!もらったばっかりだから思わず声をかけてしまった。小生の質量増加っぷりも加味して、おぉい?と相当焦っていたご様子。びっくりさせてメーンゴ~^_^; > kwn。
21:36  黄色の人だらけの電車内です。 (@ 東武 柏駅 w/ 2 others) http://t.co/Tlg0ol5i
20:09  ユニクロ企業コラボTはGARMIN着てるけど。 http://t.co/jizOhQII それ以外どれも微妙なラインナップと微妙なデザインだなー。MINOXとかモットかっこよくして欲しかった…。川崎重工業とかIHIとか三菱重工とかNASAとかがあったらいいなぁ…。

Tue, Aug 07
23:55  @osicoman ちーっす。  [in reply to osicoman]
22:47  原発の動画観たけど…。混乱っぷりがすごい。
17:08  アマゾンのレビューが読み物として面白い例は他にもあるよん http://t.co/8qrcBJnf ←これ超面白いので是非。 RT @keysasa: HENTAIの世界ってすごいんだなー http://t.co/h887Nihs 「この商品、男性向けというよりは女性向けのよう…

Sun, Aug 05
23:33  おたおめメッセージを一杯もらいました。祝う気全く無しだったのですが正直うれしいです。みんながいるから僕もいる、そんな気持ちです。ありがとうございました。照れずに言えました。学生の頃はちょうど夏休みボケが始まるぐらいの時期なんで気づくと過ぎていたりしてましたが…。

Sat, Aug 04
02:49  生まれて初めての重度の肩凝り?寝違え?はほぼ解消されました。仮の差し歯を入れたのと前後して回復なので歯が影響している気がするが確証無し。

Fri, Aug 03
18:11  おみせフォトとは – Google おみせフォト http://t.co/lmtuAkco QTVRのパノラマの再来、って考えちゃうのは浅はかかも?。おみせフォト認定パートナーに撮影頼んで撮影料とか加工料を支払うわけね。実際にはどういう風にオーサリングするのかが知りたい。
15:02  今日のデザート http://t.co/6tzcaBX7 甘くて冷たくてうまぁ。でも食い過ぎた…。
15:01  きょうのまかない。 http://t.co/78DJL3Eg

Thu, Aug 02
20:56  最初の一箱(50枚)無料ってことでfacebookのアプリでmoo名刺作った。でも送料3ユーロで約1か月後到着だね。普通の名刺サイズ。以前ミニ名刺サイズで作ってみた時→ http://t.co/mj3w1kpO http://t.co/5a9ubHTn
19:39  RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】NTTドコモ 広範囲で通信障害 http://t.co/9yC3FbIE #nhk_news
02:31  hogehoge の意味がうまく説明出来ない。そのままhogehogeって書いちゃ駄目だよ、つっても伝わらないし。 http://t.co/8b0F3WrQ としか言いようが無い概念だからか?

Wed, Aug 01
14:40  @1vv4 Flickr: IMG_4861 added as a favorite.: http://t.co/NqHaxMLf: August 01, 2012 at 02:28PM, http://t.co/5iDRYsAw
14:40  @1vv4 Flickr: Solar eclipse, Japan, 日本, 金環日食 added as a favorite.: http://t.co/AGSGmJdJ: August 01, 2012 at 02:28PM, http://t.co/5iDRYsAw
12:49  https://t.co/T8kaqYjy

コメント

タイトルとURLをコピーしました