Ustream Broadcaster(iPhone版)で撮影の実験


iPhoneのシャッタースピードとかの関係か、建物が斜めに見えます。
あとiPhoneからUstream、YouTubeのアップロードはアプリから無線LAN経由でアップしようとしたが二晩アップロードしても15%ぐらいまでしかアップ出来ず…。
結局iPhone ExplorerでiPhoneの中身を直接閲覧。UstreamBroadcasterのアプリの中のフォルダを見ていたら.movファイルを発見!
iPhone Explorerで直接Macに落としてからYouTubeにアップロードした。703.2 MB。約9分。Ustのアプリからって無理なのね。あぁ、ライブ配信にしてなかったからかな?ライブ配信にしてるとUst側サーバにデータ残るのでアップする必要無い?ってことかな…。良く分からない。
BGMはYouTubeのオーディオトラックから適当に選んだ物。

コメント

  1. 萩原 より:

    iPhoneに録画したデータをアップロードしようとしても、全く気配がありません。
    >iPhone Explorerで直接Macに落としてからYouTubeにアップロードした。
    iPhone Explorerで同じようにやろうしたのですが、
    PCにコピーができません。
    どうやって、
    「iPhone Explorerで落とす」のでしょうか?!
    その他Webを探してみたのですが、
    これといった対策がなく、
    ようやくこのサイトにたどり着いた次第です。
    お忙しいところ恐縮ですが、
    どうぞ、アドバイスいただければ幸いです。
    追伸)
    iPhone Explorer ver2.2.1.1
    iPhone4s iOs5.0
    iPhone Explorerを立ち上げて、
    iPhoneとPCをつなぐと、
    15秒ほどでiPhone Explorerが落ちる現象に見舞われておりますが。

  2. ivva より:

    すみません、こちらではiPhone Explorerかなり使っていますが、今まで一度も落ちたことが無いのです。
    iPhone Explorer使ってかなり大量の数のファイルをiPhoneに一気にULとかかなりどデカイファイルをiPhoneにDL、ULとかしていますが1回も落ちたことがないので…。
    ちなみに当方全てMacで行なっております。
    参考にならずにすみませんです…。

タイトルとURLをコピーしました