買って良かったもの2021年下半期

買って良かったもの2021年下半期です。
前回のはこちら。
買って良かったもの2021年上半期
それ以前の。
Amazonで最近買って良かったもの&駄目だったもの
https://ivva.info/blog/archives/2019/0321135538.html

今回のは下記です。
アイリスオーヤマ 猫砂 ペーパーフレッシュ トイレに流せる 固まる PFC-7L (紙製) 7L×6袋 (ケース販売)

猫砂(猫のトイレ用の砂)もググるとそこはダミーレビューの氷の世界…。なのと猫の好み、そして猫がトイレ後に足で掻きまくってそこいらに飛ぶ、トイレの形状、紙系は猫についてきてそこらに撒き散る、などの色んな事情があるので選択はかなり難しいのです。
これは価格と量が圧倒的でさらにアイリスオーヤマという事で以前使用していたオカラ系のものから冒険して購入してみました。
でもこれイイね!ハマりました。
でも上記の様に猫と飼い主と状況に依って好みが分かれるので注意。レビューでもダメな方もいる模様。
サンディスク microSD 64GB UHS-I U3 V30 書込最大60MB/s Full HD & 4K SanDisk Extreme SDSQXA2-064G-EPK エコパッケージ

64Gでこの書き込み速度でこの値段!!ですが…この手の商品は例によって偽装レビューと偽装商品の嵐なんで購入には要注意です。
セイコークロック 置き時計 02:白 本体サイズ:5.1×14.4×4.2cm 電波 デジタル 大音量 PYXIS ピクシス RAIDEN BC407W

私は目覚まし時計はスマホのアラームアプリ、「おこしてME」を使っているのですが。
無料で使える目覚ましアラームアプリで「おこしてME」が最強な件について
本商品は母用に。母のスマホで目覚まし設定してあげたのですが、起きれないと。音を選んで聞かせて時刻設定して。
でもそん時は補聴器付けてるから…寝てる時は当然外しているので全く聞こえないと。
本商品も中華製などと色々迷いましたが。セイコー製だし小さいし設定簡単。そして音が強烈にデカい!ので母でも起きれました。
てかこんなに小さいサイズ感なのに2階のオラにも聞こえて来るほどの大音量!は凄い!
Pixel6 ケース 手帳型 Google Pixel6 手帳 ケース マグネット式スタンド機能 カード収納 軽量 落下防止 衝撃吸収 全面保護 財布型 折り畳み式 横置き機能 携帯カバー Google Pixel 6 スマホケース (レトロブラウン)

Pixel6用のケース。このジャンルも非常に難しい…。本製品は当たりでした。
[医薬部外品] GUM(ガム) 歯周プロケア デンタルペースト <歯周病予防 歯みがき ハグキケア 高濃度フッ素配合 1450ppm

GUM(ガム) 【医薬部外品】ウェルプラス デンタルリンス スッキリさわやかタイプ 薬用液体ハミガキ +おまけ付き 900ml

普段は電動歯ブラシなので研磨剤無しの液体系で。たまにさっぱりしたい時にペーストで。
ロッテ キシリトールガム 7種アソートボトル 143g

歯磨き後に。でもこの買い方が最安値なのかはよく分からない…。
キユーピー あえるパスタソース6種 [カルボナーラ1袋(2食入)、たらこ1袋(2食入)、ミートソース フォン・ド・ヴォー1袋(2食入)、バジル1袋(2食入)、ツナマヨ1袋(2食入)、きのこの醤油バター1袋(2食入り)]

前回も触れましたが、これは切れると定期的に買っています。これはベストバイ!なのは各人の舌に依るのかも?
マ・マー 早ゆで3分スパゲティ1.6mm チャック付結束タイプ 500g×4個

当社独自の技術で作り上げたスパゲティは、ゆで時間わずか3分! そのヒミツは、風ぐるま形をした麺の断面形状(当社独自製法)。短いゆで時間と、アルデンテ感のある味わいを両立させた、早ゆでスパゲティです。保存に便利なチャック付で、計量いらずの結束タイプ。マ・マーのパスタは、あなたの食卓においしさとほほえみを約束します。

麺に沿って切れ目が入っていて3分で茹でれます!茹で上がり後は膨張して?切れ目感は全く無しの味わい。3分でこの値段は良いね。
これはベストバイ!なのは各人の舌に依るのかも?
ヤマキ 塩無添加新鮮造りにぼし 120g

塩無添加ですが塩見ある。小腹が空いた時たまにポリポリ食べています。が、煮干しなので噛むと粉っぽいのでむせない様に食べてます。
味覇(ウェイパァー) / 500g TOMIZ(創業102年 富澤商店)

普通の粉末の鶏ガラスープとは違って。化学調味料の?ギスギスしたストロングな味?が癖になる。野菜や肉を煮込んで鍋にして食べています。うどんも。
かどや らー油 150g

ラー油というと30gの小さいやつが定番ですが。これは大きめのボトル。ドバっと掛けられて良いです。
ロリーナパルメザン粉チーズ454g 業務用 大容量

所謂通常の?細い粉チーズのボトルより大容量でドサドサ掛けられる。コスパも良いし味も良いよ。
ポッカサッポロ 業務用ポッカレモン 100% 720ml

レモン汁ドバっと掛けたい時に。
TABASCO タバスコ オリジナルペッパーソース 355ml

通常の倍のサイズ。ドバっと掛けたい時に。
カゴメ トマトジュース(低塩) スマートPET 720ml×15本[機能性表示食品]

コーラとかはめったに飲まないし。お茶や水も買わないのですが。これはまとめ買い。無塩では味がイマイチなのでこちらを。
Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

Apple AirPods ProもSONY製のBluetoothヘッドフォンも持っているのですが。どうやらカナル式が合わないみたい…。耳垢がベトベト系なのですが耳の中に汗をかく?というか。
そしてBluetoothだと電源消費早いので有線が好み。
なので本商品は壊れる度に買い直しています…。が、本商品は私の耳のサイズにピッタリとは合ってなくてやや小さい?ピッタリと合わないのでポロッと外れ易い感じ。
でも今の所これがベストかな…。もっといいの探すかな?
プラス はさみ 携帯用 フィットカットカーブ ツイッギー ポーチサイズ フッ素コート ホワイト

・全長104mm、幅11mm、奥行き13mm、と小さくて筆箱ににも余裕で入るのに切れ味がいい。この手の色々ありますがレビューなどをかなり吟味した結果の購入。当たりでした。
ポストイット 付箋 強粘着 ノート ネオンカラー 50×50mm 90枚×5冊 650-5SSAN

所謂ページの端っこに貼る付箋はもっと小さくて。書き込んでホワイトボードに貼って使うやつはこれより大きい75mm正方形のやつかな?
これはそれよりは少し小さくて。書き込みも出来るしページの端っこにも貼れる両方取りでイケるやつ。
ミドリ ペンケース メッシュペンポーチ アオ 41490006

大容量のペンケース。メッシュで透明なので見やすいししっかり入る。表に小袋?が付いているので入れ分けられて便利。
プラス ホチキス ホッチキス フラットかるヒット 32枚綴じ ホワイト ST010VN 30-714

大きめの筆箱なら入るか?ってぐらい小さいが32枚綴じれるホッチキス。プラス製なので信頼して買ってみたが良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました