買って良かったもの2021年上半期

買って良かったもの2021年上半期です。
これより前の記録は下記。
Amazonで最近買って良かったもの&駄目だったもの(2019-03-21)
2019年なので。これは半期ごとにアップして行きたいです。
(テスラ)TESLA ハーフパンツ メッシュ スポーツ パンツ メンズ [UVカット・吸汗速乾] ランニング フィットネス トレーニング ショートパンツ

ペラッペラの生地で長持ちしなさそうですが。安価で更にそのペラッペラさが涼しくて良かった。
(テスラ)TESLA 半袖 tシャツ メンズ ドライ スポーツシャツ [UVカット・吸汗速乾] アクティブ 綿シャツ 機能性 トレーニング ランニング シャツ

これまたペラッペラのTシャツですが安価で胸ポケット付いてるので良かった。
キユーピー あえるパスタソース6種 [カルボナーラ1袋(2食入)、たらこ1袋(2食入)、ミートソース フォン・ド・ヴォー1袋(2食入)、バジル1袋(2食入)、ツナマヨ1袋(2食入)、きのこの醤油バター1袋(2食入り)]

作るの簡単。味もまぁまぁ。6種類の味で各2つずつ入っているので全12個でこのお値段なのでお得。でもさすがにミートソース、カルボナーラはもうちょっといいソースには負けるかな。
AKEIE タブレット スタンド スマホ兼用 フレキシブルアーム付き 寝ながら クランプ式 土台強化 360°回転可能 2段調節 な安定感 調整しやすい iPad・iPhone・Android 4-10インチに対応

廃人養成ギプスです。これにiPad miniを取り付けて映画観たりしてます。この手の商品は中華系の偽装レビューで地獄の世界…。なのですが、これ買う前に買ってみたやつはアームの長さが足りずに返品。これは丁度良かったです。
伊勢惣 釜煎り麦茶業務用100P 10g×100P

100個入りでこの値段。これは去年の夏も冬も使ってて。今年切れたので書い直しました。
サーモス 水筒 真空断熱スポーツボトル ブラックカモフラージュ 1.0L FHT-1000F BK-C

サーモスのボトル持ってましたが大容量のを。飲み口がよく出来ていて飲み口の上に空気孔があってゴクゴクと飲みやすい。サーモスなので保冷力は抜群。氷入れてお茶入れて。夕方とか夜になっても氷持つかも?あ、本品は保冷のみ用です。
デタル時計 クロック 掛け時計 温度 湿度 カレンダー表示 壁掛 大き い時計 置き時計 兼用 おしゃれ 四角 家/オフィス/公共の場のための普遍的な日本取扱説明書44.7 X 16 X 2CM (Color : 緑)

以前使っていた大きめのLEDデジタル時計が壊れたので、さらに大きいのを購入。44.7 X 16cmってことでかなりバカでかいです。本品はリモコンで明るさやカウントダウンやアラーム設定も可能。
「デタル時計」とかモロ日本語があれ?な感じですが。まぁいいかな。
La-VIE(ラヴィ) ストレッチボール MAXかたお マッサージボール

この手の背中などを自重でマッサージ、ストレッチする器具はポール状で凹凸が付いてるものなど色々ありますが。自分的にはこれが良かったです。
ボールの大きさ、間隔などが丁度フィット。腰や肩、お尻が凝ったときにこれの上に寝っ転がって体動かしてますがかなり効きます。
Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 32GB ブラック 電子書籍リーダー

文庫本でもフォント?文字サイズに依っては読みづらくなってきた…ので。漫画は…やっぱりリフレッシュレートが遅くて無理かも。漫画はkindleでiPad miniで読んでいます。
iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式 二つ折り スタンド一体型 Bluetooth5.1軽量 薄型 ワイヤレスキーボード iPad iPhone用 iOS/Android/Windowsに対応 IC-BK11(ブラック)

iPad miniやスマホ持ち歩いているのでいいBluetoothキーボード無いかな?と探して行き当たったのがこれ。横で折りたたむパターンのは見たことあったけどこれは縦に折りたたむ。畳むと小さい。そしてiPad miniが立つスタンドが最初から付いているのもいい。
カードサイズ方眼ノート ホワイト RFDRN94 Raymay 5mm方眼

財布にも入るキャッシュカードサイズの超小さいメモ帳。緊急時用に。
オート シャーペン ミニモシャープ ブラック SP-505MN-BK

上記のメモ帳と一緒に。ペンホルダーも付いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました