PAXUMで口座が開けた!!

PAXUMで口座が開けた!!
暗号通貨の売買やアフィリエイト収入の管理で米に口座が欲しくて色々調べたのですが…PAXUMが一番便利そう。
PAXUMはカナダ発のオンライン決済サービスで銀行口座とは厳密には違うらしい?がほぼ同様に使える。
誕生日の証明はパスポードの画像で突破出来ました。
問題は住所。
所謂KYCの処理ってやつですね?
以前某社に就職の際は某銀行の某支店に口座を作らないといけなくて。
待ち時間合わせて、更に対面での処理なのに1時間以上掛かりました…。
ってのをオンラインでやるって事です。
で、銀行発行の住所入りの口座証明書、残高証明書(英文)を発行して貰えばいいみたい。
そこで以前書いた下記の謎の記事がちょっとだけ?関係してくるのですが…いやあまり関係無いかも。
海外に銀行口座を作成しようとして…何故か元カノの家の門の写真を見るに至るまでの経緯の記録…
まずは三菱UFJで発行。有料。
写真撮影で提出、不可…スキャンすればイケる説もあったのでスキャンして提出、が不可…。
今度は郵便貯金でトライ。有料。
が、これも同様に不可!
今度はソニー銀行でトライ、有料。
今度は突破出来た!
どの書類もマネージャーだか何だかのサインとハンコで似た様なドキュメントで。
サインも漢字なのですが。やっぱソニーの名前は強いのか?って情報が広まると突破しづらくなるのか?
中々大変です。でもまぁこれ簡単だとマネロンし放題?だしね。
で、下記はメモ。
三菱UFJ銀行
SWIFT: BOTKJPJT
https://www.bk.mufg.jp/tsukau/kaigai/soukin/hishimuke.html
三井住友銀行
SWIFT: SMBCJPJT
https://qa.smbc.co.jp/faq/show/2413?site_domain=default
新生銀行
SWIFT: LTCBJPJT
https://faq.shinseibank.com/faq_detail.html?id=376
日本の銀行への送金手数料
$5.00

コメント

タイトルとURLをコピーしました