ゲーム: Zombie Gunship Survival, AC-130ガンシップからゾンビを撃ちまくれ

ゲーム: Zombie Gunship Survival, AC-130ガンシップからゾンビを撃ちまくれ
AC-130
https://ja.wikipedia.org/wiki/AC-130

長射程大火力のボフォース L60 40mm機関砲やM102 105mm榴弾砲が追加され、AC-47やAC-119とは桁違いの重武装と大火力を有するようになった。 武装は機体左側面に装備され、目標を中心に左旋回しながら攻撃する。これは、左側に座る機長が目標を視認しやすいためである。元となった機体が輸送機なので大量の弾薬を搭載でき、長時間に渡っての射撃が可能になっている

なのでYouTubeのどの動画も左旋回での映像なんですね。
AC-130
AC-130
AC-130
ゲームでは名前の通り、敵はゾンビって事で残虐性を回避?しています…。
AC-130 ガンシップで射撃しているローファイ、Lofiな動画がYouTubeに下記の様によく上がっていますが。
このローファイ感を活かしたゲームです。
スマホ版だけじゃなくPCではsteamでも提供されています。
下記のYouTubeの動画は実際の実機の戦闘映像。
(射殺シーン多数なので注意、ってのが公開多数…てか戦闘映像はもう何もかもオープンに近い状態ですね…)
この映像のローファイ、Lofi感と無線のノイズ感がリアル過ぎて怖い。
人とかバンバン巨大口径のガンで射殺しまくりの動画…。
AC-130 Gunship Mission

Afghanistan AC-130 gunship

AC-130 Close Air Support Mission

ガンシップ AC-130U & AC-130W ガトリング砲・機関砲・榴弾砲の発射

下記はARMA 3というゲームでの動画。
AC-130 Gunship Firing All Its Cannons – Wipes The floor with insurgents – ARMA 3 MilSim

下記がスマホアプリの本ゲームの動画。




上記のリアル戦闘のYouTube動画の様にローファイ、Lofi感を表現してて良い。
が、ゲームとしては飽きたので放置かも?

コメント

  1. test より:

    test

タイトルとURLをコピーしました