大学部活の同窓会@20240817(土):14:00スタート

てことで8人集まりました。

och、okm、otky、tt、myzk、kns、ivva、lsa、の8人です(順不同)。

世界の山ちゃん アメ横上野店
https://www.yamachan.co.jp/shop/tokyo/uenoameyoko.php

これは去年の高校部活の同窓会、

高校の物理部同窓会5人@アメ横@2023/07/15(土)17:15から世界の山ちゃん
https://ivva.info/blog/archives/2023/0717171041.html

で、kwjr先輩が予約してくれて調子の良い良かった店だったので。

各自住居の緯度経度から重心平均を取ると、この辺の場所になったからです嘘です。
いや、あながち間違いでは無いかも?いやほんとはもうちょっと西になるかな?
いや、オレが東過ぎるから重心平均だと…?

みんな変わってないね〜&変わったね〜という、ありがちな感想?

途中参加出来ないnbtとLINEでビデオチャットしましたが、着信に気づかずエライ待たせてしまったようです。
どうもすみまそんでした…。

しかもそのビデオチャットもnbtが声が枯れてて?声が出せないので向こうは筆談&ジェスチャー、という謎のチャットでした。

14時始まりで3時間制で17時解散、そんで早く帰ってもらって寝る、という意図で真っ昼間から開始、に独断で決めました。

なんか、不備不適当な記載があったら専用LINEでご指摘下さい。

あ、記念写真撮り忘れたのが最大の失敗だったね。
次回?は忘れずに撮りましょう。

P.S.
高額家電等を購入する際は、本ブログの右上と右下に「Amazon」へのリンクがありますが、ここをクリック経由して買ってね!
お願ひです。
m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました