20040724_SAT_BBQ@OTSUKI

ということでBBQに行ってきました7/24土。参加者は、ysn氏、ore氏、kwmr-氏、拙僧の4人。kwmr-氏の転職祝いでもある。ysn氏の案で暑いとこぢゃなくて標高の高いとこ、ってことで山梨県大月まで。ysn氏宅に昼集合で車で約1時間ちょいか。山道を斥候し分け入って入った奥地にベース。
20040724_01.jpg
上写真は買出し時。
20040724_02.jpg
写真中央当りに陣地を張る。いい感じ。
20040724_03.jpg20040724_04.jpg20040724_05.jpg20040724_06.jpg
焼き焼き開始。
20040724_07.jpg
ホイル焼き開始。ysn氏所蔵の各種ハーブを仕込み、しばし焼く。
20040724_08.jpg20040724_09.jpg
川から撮影。あまりにも暑く汗だくになったんで飛び込んで泳ぎました。めちゃ冷たくて良いものです。
20040724_10.jpg
ホイル焼きはやっぱウマー(゚Д゚)です。魚がめっちゃ柔らかくなるんです。
20040724_11.jpg
しかし暑かったな。でも場所は川沿いで木陰っぽく、すぐ川に飛び込めるのでかなり良かった。
その後は温泉。山梨の温泉に入ろうとしたら日帰り温泉は15時までと断られたりして、結局、調布まで戻って深大寺温泉につかる。これはこれでかなり気持ちよい温泉であったことよ。
その後さらに酒類ツマミ類の買出しを行い、ysn氏宅に帰還。カタンに興ずる。
20040724_12.jpg
カタンプレイ中。幸いにして拙僧が勝つことができた。というかkwmr-へのマーク厳しい&運無かったか?
その後、拙僧が所蔵しておったCLUEDOというボードゲームもルール簡略版で行う。めちゃ頭使うゲームなので。幸いにして拙僧が勝つことが出来た。
そして、酒&ダベリタイムとなり、終電近いのでお開きとなった。前回BBQよりは大分勘が戻ったか?今夏中にあと1回は行いたいものである。その際は、Yanooさん、maro-K氏も万難を拝してご参集あれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました