Gmail試したいよお

会社の別部門の米国人さんがバケーションで帰国中で、休暇中だけど同じチームの同僚にメール送ってきたのだが、Gmailで送ってきたそうな!そんなに親しくないので、その同僚にインビくれ!ってお願いしてよ、そんで参加したらおいらにインビ送ってくんない?って言って見たけどその米国人さんはITオタなんで、とっくに送っているにきまってるじゃん?てな結論に……。
ていうことで、orkutよりまだ希少価値の高いGmailだれかインビ権??持ってたら下さい……。
Gmail & 招待で検索すると、やっぱり招待ネタで盛り上がっていたようです。
Gmail Maniacs – Gmail総合情報まとめサイト
やっぱインビ権の争奪戦なわけですね……。あとはm田さんにお願いするしかないかな……。ていうかm田さんていうかm田さん人脈なんですけど。先輩よろしこです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました