映画:下妻物語、トルク

下妻物語 スタンダード・エディション
アマゾンのレビュー見ても分かるように異常に評価高いでしょ?フカキョンってことで引いちゃだめ。そして宮藤官九郎の亜流というか木更津系と取られてしまいそうですが、完全にそれを凌駕しています。監督は元CMディレクターでサッポロ黒ラベルのCMで山崎務と豊川悦司のハイパー卓球?を撮った人。
下妻おもしろいわ~。原作も読みたくなってきたぞな。
下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃん 小学館文庫
1クリック購入だなぁ~。
トルク
こんなお馬鹿な映画だったとは!バイクバトルなんですが、最後のジェットバイク?は実在するらしいです。でも地点から地点への距離と時間を踏まえると音速超えているそうです。ってくらい無茶苦茶な映像はすごいよ!しかもそのスピードでバイク同士のバトルだからね。

コメント

  1. Yanoo! より:

    下妻やっと見ました。おもしろかったーー!!役がハマり過ぎだね!

  2. ivva より:

    そうそう。フカキョンのハマリ役なんだけどアイドル映画と誤解されて、ほとんどの人が見逃しというか目にすら入ってないんだよねぇ。残念。

タイトルとURLをコピーしました