Wikipediaに掲載されている私の写真(120119現在)

下総航空基地のオープンイベントで撮影した写真が2012/01/19現在、Wikipediaで使用されています。
参加したイベントの記事。
Photo and Walk : 下総航空基地ウォーキングに参加してきた

この記事で書き漏れていましたが、この基地では潜水艦を探す航空機の教育部隊があります。つまり日本国領海内での海面下の国防を支えている、また左右する教育部隊が有る訳ですっ!
掲載されているWikipediaのページ。
下総航空基地(Wikipedia)
現在使われているのは下記の3枚です。
091128
091128
091128
こういうのはFlickrでCC-SAで掲載しているお陰だなー。
その他掲載されたのは…。Blogサイトとかは一杯ありますが一番メジャーなのだと。
私の写真が雑誌「INTERNI」ロシア版に掲載されました! (R0cK_80y-1vv4’5_8l05_t3mpl3)
かな?
Flickr : 写真がウォールストリート・ジャーナル オンライン(wsj.com)に掲載されていた(過去形。写真は記事から削除済み…)。 (R0cK_80y-1vv4’5_8l05_t3mpl3)

一瞬WSJのオンライン版に掲載されたのですが、違う「いもや」だったようで削除されちゃいました。
でも何と言っても一番のトラヒックを集めたのは下記の記事の写真です。
Flickrのofficial blogに写真が掲載された! (R0cK_80y-1vv4’5_8l05_t3mpl3)
IMG_3324

コメント

タイトルとURLをコピーしました