夢日記 : 謎のゼミ合宿

UNI_0508
大学時代のゼミで他の大学のゼミと合同で合宿しているらしい。他の大学のゼミと合同で合宿なんかした記憶無いし、どこの大学かも全く分かりませんが、夢なので普通のことになっている。

何故かその他方のゼミが理不尽な力を持っているらしく、当方ゼミメンバーに面倒くさい雑務を押し付けて来ている模様。他方ゼミの教授の犬の面倒とかその類。当方ゼミのコアなメンバ同志でそれらの面倒な仕事の割り振りミーティング。いい加減うんざりしてニヒリスティックなハードボイルド気分になる小生。他方ゼミに対して細かなタスクの不当性を一つずつ反論して、フザケルナと叫んで脅した。つってるとこで起きたみたいよ。
UNI_0509
もう8月も終わりだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました