総合格闘技、朝倉未来選手主催の1分間1ラウンドの格闘技大会「BreakingDown」で大活躍の安井飛馬選手が朝倉選手所属のトライフォース赤坂の所属になる!

総合格闘技、朝倉未来選手主催の1分間1ラウンドの格闘技大会「BreakingDown」で大活躍の安井飛馬選手が朝倉選手所属のトライフォース赤坂の所属になる!

という事なんですが、格闘技分からない人には何の事やらだよね…?

総合格闘家、朝倉未来選手については総合格闘技の大会、RIZINで大晦日に地上波生中継しているので知っている人も多いのかと。

(知らない人はググってちょ!)

で、BreakinDownというのは朝倉未来選手主催の1分間1ラウンドの格闘技大会です。
(キックルール、MMAルールの対戦もある)

1分間1ラウンドだったらスタミナ関係無いので全力をブッ込めば大下剋上生まれて路上とか喧嘩最強なんでは?って思想から生まれた大会です。

2022/03/21(月)が第4回大会。

第1回大会について熱く書いたのは下記。
忘れない内にBreaking Downの観戦メモを書きたいのですがその前に小生の格闘技観戦歴のメモ
https://ivva.info/blog/archives/2021/0716190143.html

BreakingDownを観戦したメモ:総合格闘家 朝倉未来選手企画のアマ1分1Rの格闘技大会
https://ivva.info/blog/archives/2021/0717224339.html

生配信はABEMAのPPV。しばらくすると朝倉未来チャンネルで無料公開されます。
上記の記事でも書いたのですが、安井飛馬選手というのが非常に若くて強いので注目してました。

第1回大会の安井選手の試合。
https://youtu.be/TrO3HHzeIj0?t=3570

第2回大会の安井選手の試合。
https://youtu.be/25DBpGUp574?t=3453

第3回はトーナメントで欠場かな?
第4回は公開されたら貼ります。
第4回大会の動画は下記。

ほんで、余りにも強いので朝倉兄弟所属のトライフォース赤坂に所属する事になると!
オーナーの堀さんは弁護士でアウトサイダーにも出場経験あり。
その堀さんのチャンネルで勧誘とジム見学に。

【朝倉兄弟以来の衝撃!】Breaking Downで新たな才能を発掘しました
https://youtu.be/bo2hOxmWctY

今後が非常に楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました