RIZIN Landmark Vol.5(4月29日(土) 14:30 〜)のBeeBetのオッズ(興味ある試合だけ)

4月29日(土) 14:30 〜開催予定の
RIZIN Landmark Vol.5 のBeeBetのオッズ
(オッズは変更が有りえます)

登録はBeebetの登録はこちらからどうぞ。

前回のBeeBetは安井飛馬にオールインで
#BreakingDown7 の感想まとめ

取り敢えず今回は朝倉未来選手には今まで稼いだ額のほぼ全額をぶっ込む予定。

過去の朝倉未来関連の記事:

朝倉未来はMMAでのブランク長いのがちょっと心配。それ以前の試合はメイウェザー戦でボクシングの練習に特化していたので。
(でもそれを踏まえて相当MMAの練習をしてた模様)

MMA(総合格闘技)の経験が長いので手のダメージも不安。
(ボクシングのグラブと違ってオープンフィンガーグローブで薄い。寝技や関節技もあるので)
右手の甲には12本ぐらいボルト入ってるし左手も何回も負傷している。が、打撃センスは一流のストライカー型なのでそこがどうでるか?

でもクレベル・コイケに三角絞めで絞められてタップせず失神、まで行ったのでリベンジのため寝技、関節も相当練習しているはず…。

でもオッズはさすがにこうなってしまうかね…。

RIZIN Landmark Vol.5

ビッグマウス&SNSでやたらと朝倉選手に絡んでる平本蓮。でも前回は弥益ドミネーター聡志に勝ってるのでMMAもイケてきた?でも相手は元チャンピオンの斎藤裕だし、このオッズ差ではまだ甘いぐらいかも?

RIZIN Landmark Vol.5

浅倉カンナは最近塩っぱいバウトが多かったが…強いのは間違いないので…でも不安。オッズも微妙。

RIZIN Landmark Vol.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました