Meta Quest 3のテスト8(Void Racer: Extreme)、wipeoutのパク…、亜流…

Meta Quest 3のテスト8(Void Racer: Extreme)、wipeoutのパク…、亜流…

Meta Quest 3 512GB | 画期的なMR(複合現実) | PC VR/MR ゴーグル

持ってるデザイン画集本3冊(超偏ってます)
https://ivva.info/blog/archives/2022/1015161622.html

ここの記事で熱く語ったようにwipeoutとザ・デザイナーズ・リパブリックは大好きなんですよね。

この当時?(誰か比べた人いるか知りませんが)レースゲームとしては最速、そしてコースもクレイジーなデザイン!

って思ってたらプレステVRで当然の様に出てたのですね!

プレイステーションVR 8 マストプレイ AAA ゲーム デラックス バンドル:PSVRヘッドセット モーションコントローラー付き Skyrim VR、Resident Evil、Astro Bot、Everybody’s Golf、Gran Tourism Sport、Wipeout、Doom VFR、VR Worlds付き
https://amzn.to/3LNQjSL

しかしゲームてんこ盛りの無茶な商品だな…。品切れ中らしいですが。

で、Meta Quest 3のVoid Racer: Extremeですが、捜査官、操作感が慣れなくてwipeoutの様に超気持ちのイイイイイイ時速400キロ超え??ぐらいの操作は出来ないっす。

でもそういえばwipeoutも最初はコース覚えるまで、速度で過ぎるのでガードレールにぶち当たりまくりだった様な肝、気も。

本作もまだ面白さが分かってない&コースを覚えてないので下記の動画はボロボロのプレイ内容です…。

だが出来はいいと思う。まだやりこんでないですが、やりこみがいが有りそう

でもVRでレースゲームするとこんなに迫力あるのか!とビビりましたw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました