指先サイズでも動画再生出来るし音も鳴る”TINYTV2″で遊んでみた

指先サイズでも動画再生出来るし音も鳴る”TINYTV2″で遊んでみた

まずはどれくらい小さいかなんですが、下記の画像を見てください。
(TINYTV2画面が汚く見えますが、これは私の撮影の問題で、実際にはもっとクリアで鮮明に見えます。)

TinyTV2

TinyTV2

TinyTV2

動画は元から入っているのもあるのですが、専用ソフトのコンバーターで動画変換するとUSB-Cで送り込むことが出来ます。
解像度は、135 x 240 と非常に小さいのですが、もっとクリアで鮮明で細かく見える印象です、が、このTVの小ささの設定のマジックかも?
上記の上から3番目のオジサンが映っている写真がクッキリ感が一番分かるかな?

TV正面についているダイヤルは実際に使えます。
本体上部に電源ボタンが付いていて、画面正面の右のダイヤルがチャンネル切り替え。左が音量ダイヤル。画面下の黒い部分がスピーカーです。

リモコンも極小サイズで付いてきます。(下記の動画に一瞬チラリと移ります)

下記は元から入っている動画の最後に、後から送り込んだ動画が入っている動画です。
(私の撮影の下手さでクリア感が全く伝わっていません…。)

動画

TinyTV2

コメント

タイトルとURLをコピーしました