苛→怒→泣→冷→凍→熱→闘争!!

あなたは最終戦争の目撃者となる…。
悪の力は、敵の手に。人類最終章。
闘争ヲ開始セヨ・コノ偽リノ世界デ…。
苛立ちはようやく怒りへと形を変えた。彼が泣いたのはほんの束の間。
彼は怒りの余り、冷たくなり、そして凍った。
それを溶かした熱。それは闘争。
彼は想像だにしていなかった。最終決戦の場に自らが立っているとは……。


怒りとは法律であり、法律は宗教だ。
それこそが奇跡だ金だ。熱狂だ。
間違いなく懐かしいレム睡眠の見る熱い兄弟たちだ。

金額にしてみれば**万も満たない些細なことではある。
負けたとしてもこちらには大して痛手が無い。
**万円ぐらいのゲインが**万円ぐらいのロスになるぐらいだ。(費やす労力・時間・印紙代は別。印紙代??)
口約束はやはり駄目なことが理解できた。
よくよく考えれば相手も賢いもの。正確にいうと口約束ですらなく、録音されてたとしても言質を取られないように発言していた、と思う。
テープで録音しておけば良かったと思う。
無断で会話を録音した場合はどうなるか?
「会話 録音 証拠」で検索
しかも*ヶ月間も放置しやがって。
いくら電話しても出ない。ナンバーディスプレイで避けていることがこちらの誘導策略で判明。
フェイクして電話してもどう考えても本人なくせして。あなた、##さんでしょ?と詰問しても、次男です。声同じ…。
まぁその時点でこちらの負けな訳ですが。
そして、とりあえずあちこち検索してみた。
内容証明送付、訴訟して勝った人もいる。
しかも、司法書士、弁護士にも頼らず。正確に言うと弁護士無料相談サービスでいろいろ問合せて。
内容証明も本で書き方を調べて。裁判は小額訴訟、で勝ったとのこと。
まずは、内容証明の作成の仕方を調査だ。

相手側と交渉の結果、双方とも○○を確認し、○○の無いことを記した契約を交わすことに。
向こうから契約文の草案が送付されました。どうやら向こうはこっちがそれで納得すると見ていて、安堵感が伝わって来ました。
とことがどっこい、そうは問屋が卸しません。
暇に任せて地獄のような法律調査を始めます…。六法全書なんてネットにあるので買う必要がないのなぁ。しかも解説つきなんだもんなぁ。なんて便利なんだ。
各省庁も諸々文書公開しているし。

とかいいつつめんどいので合意。わざと焦らして遅らせて送ってやった。単なるいやがらせ…。

You will be a witness of the final conflict.
The power of evil is in the hands of enemy.
The last chapter of human beings….
So, start the WAR in a world of deception……

;-< -- つーのが数ヶ月前の出来事です。 敷金返金問題の実態
内容証明の書き方 内容証明郵便の出し方、使い方
少額訴訟とは

コメント

タイトルとURLをコピーしました