Flickr : Take me to the kittens!

070420_01.gif
上記はFlickrでやヴぁ目の写真を見た際のキャプチャーです。
グレーで隠している部分は小生加工です。まぁ素敵な画像(女性の裸体的な)があると思いねぇ。
ページ上部に、

If you’ve changed your mind about wanting to see this content, you can ESCAPE. 「Take me to the kittens!」

って表示されてます。おそらくですが、以前ご紹介したコンテンツフィルター機能かなんかで、そのような表示が表示されるのだと思われ。、
んで、「Take me to the kittens」というボタンを押すとどうなるかですが、
こうなります。

Take me to the kittens
まぁ、アダルトサイトの入場前に「18歳未満」と押すと大抵Yahoo!に飛ばされるのですが。それがサイト外に行かず、サイト内で問題が無く、気を利かせた飛ばし先というか。
なんかこういうのもまたFlickr的な感じだ、と思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました