Ustream Broadcaster(iPhone版)で撮影の実験

iPhoneのシャッタースピードとかの関係か、建物が斜めに見えます。

あとiPhoneからUstream、YouTubeのアップロードはアプリから無線LAN経由でアップしようとしたが二晩アップロードしても15%ぐらいまでしかアップ出来ず…。

結局iPhone ExplorerでiPhoneの中身を直接閲覧。UstreamBroadcasterのアプリの中のフォルダを見ていたら.movファイルを発見!
iPhone Explorerで直接Macに落としてからYouTubeにアップロードした。703.2 MB。約9分。Ustのアプリからって無理なのね。あぁ、ライブ配信にしてなかったからかな?ライブ配信にしてるとUst側サーバにデータ残るのでアップする必要無い?ってことかな…。良く分からない。

BGMはYouTubeのオーディオトラックから適当に選んだ物。