読書:電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉

アマゾンのセコハンで購入。ていうかよく利用しますが、いつも新品同様が翌日か翌々日に届くのな、ってヤフオクと同じで評判がスコア化されてるので高得点のところから買っているからだと思いますが……。
まだこの4巻目は文庫化されてないはず。TVでスペシャルで流されたスープの回の元ネタのラーメン戦争が入ってます。
電子の星 池袋ウエストゲー…
次は同時にセコハンで購入したLASTです。って石田衣良、最近多すぎだな。積読はあと、ダンボール数箱分かな……。
まだ、箱単位の数え方ですが、雑誌「本の雑誌」の古本中毒者の奥さん対談だと、ラック、本棚単位→2階の耐重量増のための工事→室単位の数え方になって倉庫借りて、ネット古本屋の開業?に至る病ださふな……。でも拙僧は帯とかカバーには未練がありません。風呂でも読むので。
でわでわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました