F女史リユニオン

ここにも書きましたがF女史が来日でリユニオン(飲み会)開催。新宿西口のおしゃれ系居酒屋@20:00PM集合。面子はF女史、mgwさん、mtykさん、mchさん、stys君、swdさん、ivvaの7人。ogogは参加の予定がどないなったんだらう?
20041106_0120041106_02
上左写真、左から、F女史、stys君、swdさん。上右写真、左から、mtykさん、mgwさん。
20041106_03
上写真、右がmchさん、&写ってない拙僧で計7人。
特に、mtykさんはかなりご無沙汰と思料。mixiでも登録確認したので最近の挙動を相互確認可。そして参加者には写真と拙僧blogの
URLを送付予定。
F女史には最近の日本にはびっくりしたでしょ?携帯とか、HDDレコーダとか、ネットとか、ライブドア楽天ネタとか、をかまそうとしたら、情報はネットでも手に入るし、ニュースもダイジェスト版動画がネットで(NHK、FNNなど)が見れるし、何よりも日経トレンディを妹から送ってもらっているとのこと。EUでの日経トレンディを読んでいるのもかなりすごい気が……。日本オタ?マーケター?に転売は如何か?
という、議事録でした?

コメント

  1. MF より:

    blog読みました。というか、読もうとしましたが、専門用語(?)が多くて海外在住12年浦島花子にはちょっと難しかったです(悔涙)。帰って勉強して出直してきます。
    とにかくリユニオンの企画ありがとうございました。みんな話が面白くて(内容がね)とても楽しかったです。また次回のリユニオンを楽しみにしてます。
    MF

タイトルとURLをコピーしました