近況:060920

いろいろあったのですが、普通に生活してます。
F1000011
あべちゃん懐かしい。
F1000009
麻布十番の定食屋にて。鯖の柚餡焼。オカラもうまい。

F1000008
新職場の屋上にて。ミズナわさわさ生えてます。
植え立ての頃→BBQ
F1000007
ホワイトカレー(ハウス食品)。
ライトの関係とかでなく、商品写真のように白くは無い。普通のカレーよりは白いですが。右上の皿は大豆の煮たもの。
味付け無しで煮て、醤油などかけて頂く。ウマー(゚Д゚)。
Yanoo!先輩の食生活に影響されてます。プロダイエッター戦士LOHASとして…。ι(´Д`υ)
そしてYanoo!先輩んちで読ましてもらった、「たたかわないダイエット」にも影響されているんです。この本は極めて真っ当ですね。ようは摂取カロリーと消費カロリーの…、って頭で分かっていても!ちう話ですよね。

サーフィン合宿の朝メニュー
としてYanoo!さんにご用意頂いた事多数の具沢山納豆は真似し始めています。
というか、なっとろ丼というのをよくやってます。納豆とトトロ…ぢゃなくてトロロ芋をまぜまぜして、卵、ネギ、その他薬味など混ぜ混ぜしてご飯にかけます。
ウマー(゚Д゚)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました