夢日記 : ゲームとモノポリー大会

ゲーム
団地。屋上に向かう。屋上のドア。
入ると床にマップが表示されている。森や野原、線路、駅のマップ。ゲームのマップでゲームの内容はRTS系らしい。
線路と駅が拠点らしい、と画面上に表示されてる。
もうそのへんから団地は一切関係無い。モニタ上のマップで戦っているんだけど負けると命に関わるみたいで命がけでプレイしているみたい…おいらが…。
モノポリー大会
何卓かが同時に囲んでいるらしい。どこかの卓では子供も参加。途中から以前働いてた会社の知り合いが出てきた。一緒にベランダに出て核ミサイルを発射する大会に。核ミサイルつっても2メートルないぐらいの大きさ。ベランダから打ちまくる…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました