ガジェット:猫ちゃん用の最適なブラシを見つけたかも?

ガジェット:猫ちゃん用の最適なブラシを見つけたかも?

中華製で怪しいかな?と思ったけど…。商品紹介の文言や紹介動画とかしっかりしてたし。

レビュワーの評判もいいので購入

かなり良かった!
何より良いのが?面白いのがブラッシングした後、ボタンを押すと集めた毛が、ポンッって吐き出されるところね。

猫用ブラシ, cat blush

猫用ブラシ, brush for cat

https://amzn.to/4bWdNRb
aumuca(アウムカ) クラゲ 猫ブラシ「ワンプッシュ式!」シリコン抜け毛取り 猫ブラシペット用 痛くない マッサージ ヒーリングブラシ 皮膚に優しいブラシ ブラッシングブラシ ペットグルーミングブラシ ボタンを押して抜け毛が簡単に取れる 高齢/敏感/ブラシ嫌い猫/初心者必備すべき【短毛種・中短毛種専用】(ホワイト)

下記はブラッシングしてる動画。2:21の長さだけど気持ちよさそうにブラッシングされてる。
前は金属製のを使ってましたが、これはブラッシングの箇所がシリコン製。

最後にボタンを押すと溜まった毛が、ポンッって押し出されるので掃除も簡単!

既に購入後から3ヶ月使ってますが壊れたりとか、その他問題は全く無いですね。

cat 猫 ネコ ねこ brush 茶トラ Redtabby Orangetabby 毛並み fur coat 日本 Japan ivvaDOTinfo ivva  ShotoniPhone

コメント

タイトルとURLをコピーしました