八景島のシロイルカ、中華街は梅蘭の焼きそば、渋谷で本を購入

昨日の土曜は八景島に行ってきた。ひょんなことからタダ券が手に入ったため。
F1000015
八景島のシロイルカ。水槽が円筒で360度から眺められる。イルカからこちらが見えているのか?反応しているよう。

F1000047
イルカのショー。ダイナミック!結構すんごい!
F1000007
F1000005
梅蘭の焼きそば。念願かなってようやく食えたし。40分待ちだし。その割には…。
外はカリカリ、中はとろーり。おおぉ~。昔は美味かったんだろうなぁ。そしてこの大行列のおかげで5階建てのお店を建て、成功はしたものの、ファクトリー化してスピリッツが失われて、味が落ちていった…。
↑妄想ですよ。
おいしいんだけど、40分待ちはつらいっ!ちゅーだけですよ。

渋谷で結局…。
瀕死のライオン〈上〉 (単行本)」、買っちゃった…。上下巻合わせて3.8Kぐらいか。無駄遣いか?

明日というか今日の日曜はまたY!先輩宅にサーフィンに行ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました