2023年前半、Amazonで買って良かったものリスト

2023年前半、Amazonで買って良かったものリスト

下記のブログから大分サボっていましたが。

買って良かったもの2021年上半期
https://ivva.info/blog/archives/2021/0914102557.html

買って良かったもの2021年下半期
https://ivva.info/blog/archives/2022/0202002024.html

アマゾンアフィリエイトの為?

ちょっと頑張って注文リストから、最近、買って良かったものを抽出します!

伊藤園 おーいお茶 濃い茶 2L×6本
https://amzn.to/44HNgU4

イチイチ麦茶入れたり、緑茶をアレしていましたが…。
こっちのが美味いし安い?安くはないけどタイパ的にイケるので。

カゴメ トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本[機能性表示食品]
https://amzn.to/3Q84ky3

これも長い事買っています…。塩分無添加でもトマト味が濃くて全然美味しいね!

血圧高いので…毎月血液、尿検査していますが…。

塩分控えまくっていたら、塩分無さ過ぎの指摘??

タンパク質も腎臓に?
生野菜、サラダ大好きで食いまくっていたらカリウムが?

俺は…何を食ったらイイのか?
なんちて…。w

【 コカコーラ サントリー アサヒ 飲料 】炭酸 飲料 ミニ 缶 ジュース 飲み比べ まとめ買い 160ml 詰め合わせ アソート セット 6種 B 合計30本 (コカコーラ ファンタ グレープ オレンジ 三ツ矢 サイダー カルピス ウォーター なっちゃん)
https://amzn.to/44SUpjS

偶には(たまには)…炭酸系ジュースも飲みたいので…。
でもペットボトルだと飲み飽きるサイズなので160mlの詰め合わせ(アソート)。

これ、業者が買ってダンボールに上記の味を詰め合わせて送ってるのね…。
原品直買いだと価格どうなんだろう?

でもこのサイズだと私も飽きずに?色んな種類の炭酸系ジュースを飲める感じね。
母も飽きずに飲める量でいい。

BESTOOL シャンプーブラシ、洗髪 ブラシ、男女子供兼用洗髪ブラシ、髪の毛しっかり清潔 やさしいシリコン スカルプブラシ (黑)
https://amzn.to/44A4TFf

こんなの普通に指で頭洗えばいいじゃん?ってのを超える…柔らかさ硬さでちょうどいいね!
いわゆる頭洗系(?)だと?硬いの多いっぽいのですが…。

これは程良い柔らかさ&硬さでイイね!

頭皮のメンテは…高校生ぐらいから面積測って計測していて?頑張っています?!

が、面積的には後退していませんが?
密度的には新卒初期の頃から徐々に進行しているのを把握。

現在では焦土戦?
違うわ、用語逆だわw

の戦略を練って頑張っています!

貝印 ソフトボトル 100ml ボトル 化粧ボトル ぼとる 透明 容器 旅行 トラベル YOU TIME (シャンプー・リンス等の使用に) 1個
https://amzn.to/3pRQaGB

近所の健康ランド(with サウナ、しかも田舎のくせに?異常に?サウナクォリティ高い…)所に?
下記のクール系シャンプーを充填させて持ち運ぶ用です!

LUCIDO(ルシード) 【医薬部外品】 薬用スカルプデオシャンプー EXクールタイプ [ メンズ シャンプー スカルプケア ] 450ml
https://amzn.to/3rJP5kp

上記の健康ランドに持っていくシャンプー。
健康ランドではシャンプー無料で大手系メーカーですが。

上記が適している。私の頭には?

激冷系でも無く、丁度いい感じね。

YMYWorld 覗き見防止 MacBook Air 13 m1モデル 保護フィルム マグネット式 プライバシー フィルター 反射防止 アンチグレア (MacBook Air 13インチ 2018~2021年新モデル)
https://amzn.to/3rKNFGn

別に覗き見防止機能は要らないし。
覗き見気にする様な環境はそもそもOUTじゃね?

ってことなんですが…

以前はMacのスクリーンにキレイにシール貼るために…。専用のシール買って。エアー?空気の泡?が入らない様に注意深く貼って…。

そこは突破出来たんですが…。ホコリとかが入ってしまう?

それを突破するためには…。お風呂場で裸になって?
そうするとホコリも繊維もゴミも入らないよ、って頑張っていたのですが…。
(↑上記はマヂ!)

上記の様な使い捨てフィルタでOK!

画面見ながらクシャミとかしたり、ホコリ張り付いたら拭き取って裏表ひっくり返す。

ほんでね…。

それでも取れない謎の汚れ…主にオラの体内から噴出したクシャミ的なアレ…ね。

が、汚れ気になったら買い替えて。
マグネットでペタっと張り付くので超カンタン!簡単!

ポッカサッポロ 業務用ポッカレモン 100% 720ml
https://amzn.to/3Q4e0tn

サラダ系のドレッシングを自作する時や?

上記のトマトジュースに味変で?混ぜたりしています。

【節電対策】 アイリスオーヤマ 扇風機 首振り 風量3段階 タイマー機能付き 換気 リビング扇 ホワイト PF-301RA-W
https://amzn.to/3pYfRoK

洗濯物は2階の空いてる部屋内の中干し?部屋干しで。
網戸を南北開けとけば風は通るのですが。

上記の様なやっすい扇風機で梅雨を乗り越えた感じ?

でも通年で上記な感じで洗濯物を干すのは乗り切る感じかな?

RELX EMS ヘッドスパ IPX7防水 (国内メーカー) 美容家電
https://amzn.to/44V8bTb

もう、絶対に国内メーカーじゃない!ちゃちさ。
スイッチがぶっ壊れて外れる…。
でも無理やり乗っければ使える…。

でも上記で以前触れた様に頭皮のメンテの為に使っています。

「4.2 5つ星のうち4.2 2,424個の評価」

って怪しい中華工作かもしれませんが…。

結構イイ!
てか気持ちいい!

【大容量】サクセス薬用育毛トニック 無香料 280g 髪の成長期を保ち、抜けにくい強い髪を育む
https://amzn.to/3pYROWU

男性なら有名で誰でも知ってる?サクセスのトニックですね。

これをサウナから帰宅したら頭皮に直撃させて。

上記で触れた頭皮マッサージ機でモミモミ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました