1vv4_profile:このblogの説明&小生のプロフィールなどなど

まず、「R0cK_80y-1vv4’5_8l05_t3mpl3」を何て読むの?てとこから。
「Rock boy iwa’s blog temple」のLeet(Wikipedia)書きです。分かりにくい。
映画、読書に関する記述はは評ではなくあくまでも個人的なメモを公開しちゃっているだけなので評の体を成してないあげく、支離滅裂なのを公開していてすまんす。

全く議論の遡上に上ってないことを自覚なので反論いただいてもなんともしがたいので、すまんす。
1vv4_profile:
過去の選り抜きエントリです。
Blurbで写真集を自費出版
オンデマンドプリントで写真集を作成。専用のアプリでレイアウト編集して送信。結構クォリティ高い。
●学生時代
ゲーセンと暴走族。(読書:池袋ウエストゲートパーク)に関連して。
中学生時代の思ひ出。
北海道旅行
この時はysn氏と別れてからは寝袋持っての移動。そしてその後すさまじいまでの偶然が……というエピソード。
青春の甘くて苦くて酸っぱい思ひ出ぽろぽろです。青春のひかりトカゲです、光と影です。
yahooが.comになった!
学生時代の荒んだ日常生活…。が良く現れていますが、懐かしいよね!ysn氏とかYanoo!さんとか?
●ネット業界
webvan倒産
2001年かぁ。懐かしいなぁという思ひ出。
S.F.滞在記
あのままアメリカに住みたかった気分47%…。
last.fm
↑には書いてませんが再び実験中(2008/02)。
Blurbで写真集を自費出版
ドロップシッピング:CafePress
↑ドロップシッピングの実験です。
●ネタと趣味
アイワイバンク銀行
相変わらずのひねくれ具合、は未だに変わってません。ので安心安心♪?
特殊部隊フィギュア
が好きなんですぅ。このNAVY SEALとRangerのフル装備空挺バージョンのみ保有。ほんとは買いあさりたいのだが……。
ブレイン・ウェーブ・デック
手品ヲタではありませんが。好奇心旺盛な表れの一端、って自画自賛か?
病院の受付に…
●TV好き
サバイバー見てたぁ
サバイバーにはまり過ぎ…。今は、TV無し生活で問題無いのですが…。
●仕事兼趣味?
ベガス珍道中
でも仕事なので大変。夜はショーとカジノで遊びまくるし。そしてホテル同室の某先輩さんは政権交代が理由でホテルで連日の徹夜……。これは色々な意味ですごい。
●くいもん
グルメ:とんかついもや
転載:今年初の屋上イベント開催!!「連休中予定の無い人の為のBBQ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました